fc2ブログ

どうも~お久しぶりです~

最近~どうも体力が続かなくて・・・ちょっとバテてるのだろうか・・・?

で・・・今日、なんとかレクシィさんでのイラスト納品してきました~!
もう一つあるのですがそれはこれから・・・(pwq<ガンバルヨ~

んで、最近、昔の友人と久々に会ったのですがー
まぁー友人も友人で大変そうです・・・お互いもっと頑張らないとね~と話し混みました。
友人は上京しており、暇を見つけて帰ってきていたので、向こうでの事も少しですが聞きました。
という事が最近有ったのさ☆


ブームという訳ではないんですけどね~夏だから最近は、ホラー動画をよく見ます・・・といっても~ニコニコで生放送配信されてる方のを見てるんですけどねw
※ニコ厨じゃないよ!


そんなうだりぎみの私ですが・・・もっと気合をだしてこれからまた頑張ろうと思います・・・。
スポンサーサイト



Date: 2011.07.26
Category: 日記
Comments (0)Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

あちゅと

Author:あちゅと
ようこそ!
ここは、私、あちゅとのイラストや日記などを投稿しております。
ゆっくりしていってね!

R-18のイラストもあるのでご注意ください。

マンガなど投稿関連のP.N
ATSUTO

ネット系
あちゅと

■絵のお仕事募集中です。小さなカットからイラスト~漫画まで

何か有ありましたら
 atyuto@ybb.ne.jp へご連絡ください。

お仕事履歴

モバゲー:戦国武将姫MURAMASA イラスト数点

2012年12月27日発売
月刊メガストア2月号 フェティシズムイラストシアター
イラスト1点

【DMM】大冒険!ゆけゆけ☆おさわりアイランド イラスト数点

2014年5月配信開始
別冊コミックアンリアル モンスター娘パラダイスデジタル版Vol.5 漫画1点

最新記事
ツイッター
カテゴリ
フレンドリンク
天枷雅樹さんのHPです。
リンク
クイーンズブレイド スパイラルカオス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード