fc2ブログ

21

何故!タイトルが21なのかと言いますと!

21エモンの21なのです!
いや・・・そもそもいきなり何故21エモンの話題なのかと言いますと!
知ってる人はもう知っているでしょうが、ギャオにて21エモンも配信されだしたので・・・つい・・・

21エモンは
小さい頃見て以来ですから全く内容を覚えていませんでしたw
でも、オープニングの歌だけは覚えていたりw
絵柄に似合わずカッコイイオープニングだったのが印象的だったのかな?w

久々に見ての感想・・・
主人公21エモンって・・・猫口だったんだ・・・
後、ゴンスケイイ味出してるけど、うぜぇww
モンガー欲しい!
漠然とした感想はこんな感じですw
なかなか、面白いですよ内容は!私は好きです!

気になる方は
こちらのURL:http://gyao.yahoo.co.jp/で飛べるので(クリックしても飛べないよpwq)見て見てはいかがでしょ?


最近は、イラストの依頼と漫画の内容、構成等考えながら、DLサイトで販売するための同人を考えたりしていますがな!あ・・・蝉の声は今日聞こえてきました。
スポンサーサイト



Date: 2011.08.05
Category: 日記
Comments (0)Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

あちゅと

Author:あちゅと
ようこそ!
ここは、私、あちゅとのイラストや日記などを投稿しております。
ゆっくりしていってね!

R-18のイラストもあるのでご注意ください。

マンガなど投稿関連のP.N
ATSUTO

ネット系
あちゅと

■絵のお仕事募集中です。小さなカットからイラスト~漫画まで

何か有ありましたら
 atyuto@ybb.ne.jp へご連絡ください。

お仕事履歴

モバゲー:戦国武将姫MURAMASA イラスト数点

2012年12月27日発売
月刊メガストア2月号 フェティシズムイラストシアター
イラスト1点

【DMM】大冒険!ゆけゆけ☆おさわりアイランド イラスト数点

2014年5月配信開始
別冊コミックアンリアル モンスター娘パラダイスデジタル版Vol.5 漫画1点

最新記事
ツイッター
カテゴリ
フレンドリンク
天枷雅樹さんのHPです。
リンク
クイーンズブレイド スパイラルカオス
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード